2008年04月21日

比較してみて

カードローン会社も沢山ありますよね。どこにしようか悩んでる時は迷わずカードローン比較が出来るサイトです。私もまだ利用した事がないんですけど、友人が利用した時に「あっちの会社のが良かったかも。」て言ってたんです。
こうならないためにも、金利とか比べられる比較サイトをよく見た上で決めないとな~なんて、友人を見ながら思ってました。私もいつか利用するかもしれないと思って、そういうサイトをよく見てみました。そのサイトには金利や遅延損害金利率などの貸付条件が解りやすく書かれていました。
銀行系や主婦カードローンなど、色んな種類のカードローンも紹介されていて、自分の利用にあったものも見つけやすくなってます。あとカードローン審査の事も書かれていたので気になる人はよく見てみると良いかもしれません。



Posted by ootan at 10:45

削除
比較してみて